人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の居場所


by miffystar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの

昨日はお買い物に行ってきましたぁ。

先週から頼まれてたので、車でびゅーんと梅田阪急まで。

まずは、洋服をみてきたしたよー

レースがついてるチュニックを買いましたぁ★

グリーン系で、花柄がプリントされてるんだけど、

形もかわいいし、かわいいのGETできました!


そのあと、マイセンのカフェでお茶してきました(*ノノ)

食器が全部マイセンの食器でとってもかわいいし、

インテリアもたくさんマイセンのものが使われていて

見てるだけで、癒される感じしました・・♪

それから、靴がほしかったので、見ること・・・1時間かなぁ?

候補を3つに絞って・・・・結局まぁ、全部ピンク系なんだけど・・w

結局履いてみて、卑弥呼の靴にしました★

めっちゃかわいいです(*ノノ)

今度写真UPしますねぇ・・・♪


さてさて、やっと決算処理が片付きそうだけど、

今度は締めが・・・誰かお手伝い願います・・・!





by miffystar | 2008-06-16 21:28